Twitterまとめ投稿 2011/08/29 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocsバンキシャなう。鹿野さん、ここ最近で一番いい顔(^^;;笑 しかも鹿野さんだけ明るいグレーのスーツだし。いい感じ?(笑) でも、鹿野さんには総理になって欲しくないな。 #NTV #日本テレビ #YBC #山形 #yamagata08/28 18:14
  • starbucrocsstarbucrocs一日中Twitterしてる人。 #理解できないこと08/28 16:48
  • starbucrocsstarbucrocs【with mug】あなたは写真が趣味?それとも画像が趣味?:趣味嗜好:with mug:So-netブログ http://t.co/LQyiWvT (^^)ブログ更新しました。08/28 14:21
  • starbucrocsstarbucrocsオヤジが言うには、私のクルマが全損になってしまい、現在我が家には軽が2台(オヤジとオフクロのクルマ)しかない。そこに私が軽を買ってエンスージアスト生活してしまうと…家族で移動する時に近場ならいいが、長距離で軽は辛いからだそうだ。確かに。今回のお盆にも埼玉まで行ったし。納得(笑)08/28 10:04
  • starbucrocsstarbucrocsクルマの事で家族と話し合う。 私の考え、エンスージアスト復活案を話すと、おもいっきり反対された(~_~;) と思ったら、え⁈両方?両方いいの? 2つの選択肢をどっちも選べって、オヤジ。 (^^;;まぁ、出来なくないけど…って話で結局、普通のクルマに乗りつつエンスージアスト復活ww08/28 09:50
  • starbucrocsstarbucrocsここ最近、Twitterへの依存度が少なくなったなぁ^^; リア充になったのかって? リア充、上等じゃないですか♪それの何が悪い。むしろネット依存してる人達の方が私はどうかと思うけど? 私はリアルもネットもバランス良くが一番ベストかな。出来ればどちらも充実させられればいいけどね08/28 08:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。