Twitterまとめ投稿 2011/08/30 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocs痛いニュース(ノ∀`) : 「TOKIO」山口達也さん、半年以上無免許運転 「免許の更新忘れていた」 http://t.co/ZKMIMwi ぐっさん(゚o゚;;それはいくらなんでもダメでしょ。。。08/29 19:56
  • starbucrocsstarbucrocs#もう夜だし言いたいこと言っちゃえ やっぱり、金はいらないから私のクルマを元通りにして!事故が起きる前の状態に戻して!08/29 02:34
  • starbucrocsstarbucrocs【質問】今年の夏を振り返ってお答え下さい。 (1)楽しいことあった? (2)お祭りに行った? (3)誰か構ってくれた? (4)居場所はあった? http://t.co/yUMCJer 全部(>_<)クルマぶつけられてそれどころじゃなかった。。。08/29 01:59
  • starbucrocsstarbucrocs時間。時の流れ。 #この世から消したいもの08/29 01:54

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。