Macファン必見なオススメPodcast [趣味嗜好]

皆さん、こんばんわ(^^;;
実は先ほどまで日記を30分ほど書いてまして・・・
で、書いてる途中で間違えて変なとこクリックしてしまい(>_<)

全部消えてしまいました(爆)

内容は私のMac歴についてだったので大した内容じゃござぁ〜せん(苦笑)
それはさておき、私、Mac歴10年ほど(多分)なんですがね、そんな私でもMacについてはまだまだ未知な所もあるんですよ。そんな私がオススメしたいのがPodcastの『119Mac』と言う番組♪
119Mac.jpg
この番組でMacの事をとにかく細かな所まで解説してくれる『hideki223』って方が素晴らしいんです(^^)このhideki223って方、通称『ひでき教授』は私と同じ山形在住の方なんですが、もうマジで凄い!!気絶するくらい詳しいですよ〜〜!
Macを現在使ってる方、これからMacを始める人には絶対オススメです!!もちろんMac使ってない人も119Macを聴けばMacを使いたくなります(笑)
当ブログのリンク集に119Macのサイトリンクしましたのでそこから入ってみて下さい(^^)
携帯やスマフォの方、または早速聴いてみようという方は下のリンクからどうぞ♪
http://itunes.apple.com/jp/podcast/119mac/id414022938

あ、そうそう!!今日から新しくマイカテゴリーを増やしました(^^)趣味嗜好です。
スタバは趣味嗜好じゃないの?って思った人!!・・・スタバは私のライフスタイルですから違うんですよ(笑)
今後はいろんな私の趣味嗜好の話もしていきたいと思います♪では、また(^-^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。