Twitterまとめ投稿 2011/07/24 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocsRCジェットカーの第二弾(^^) 自慢のジェットエンジンを見せびらかすようにテーブルの上でエンジンを回すんですが、アフターファイヤーが凄いです(^^;; で、あまりに凄過ぎたのかアフターファイヤーじゃない火の手がエンジンから(笑)笑えます http://t.co/D4igTuQ07/23 20:14
  • starbucrocsstarbucrocs私はRCカーにジェットエンジンを載せようというバカさ加減が好きなんですよね(笑) で、この動画↓ボディーが吹き飛ぶのを恐れたのか、ボディーを外してテスト走行をするんですが、最後が笑えます(^^)最後の最後まで我慢して見て下さい(笑) http://t.co/zeFlhDv07/23 20:10
  • starbucrocsstarbucrocs寿司アンルーレットとか(ーー;)わさびネタ、いつの時代の番組企画なんだよ…こんなのやってるから #フジテレビ 嫌い。とんねるずもとっくに終わってるし。こんな内容を27時間も見させられるのか。今日明日はフジ見ないでおこう #fujitv #cx07/23 19:57
  • starbucrocsstarbucrocsさっきの企画の話(笑) オフィシャル動画じゃないけど、これを参考に→ http://t.co/WTkX1Cs せっかく観光物産市の時にホコ天になるんなら何かパフォーマンスあっても面白いんじゃないかな?なんて思う(笑) #山形 #yamagata #yamagatacity07/23 09:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。