セヴンの見舞いに行って来た。 [趣味嗜好]

 先日、フロントフェンダーステーが折れて入院したセヴンを見てきました(~_~)
IMG_1330.JPG

思ったよりも元気そうで何よりでした(苦笑)
さて、折れてしまったステーは二度と折れる事のないように、ガッチリ補強されて修復されていました(^^)
IMG_1334.JPG

とは言っても、絶対折れないって事はないでしょうけど、少なくとも以前よりはずっと強度が上がってるそうで、少しは安心です♪
IMG_1332.JPG

しかも、今回ステーが折れた事でタイヤがフェンダーにギリギリはみ出ている事を見直して、タイヤのオフセットに合わせてちょうど真ん中にフェンダーが被るように改善してもらいました。
IMG_1331.JPG

今回のダメージはフェンダーステーだけではなく、フェンダーも少し割れてしまいましたが、これはこのままにしようと思います。
ちょっとキズが目立ちますが、幸い内側(ボディ側)な事と修理代の節約のためでもあります(^^;;;;苦笑
まぁ、ゆくゆくは少し余裕が出たら新しいフェンダーに交換するか、もっと余裕があればカーボンフェンダーにするつもりなので、今回は手をかけないでおく考えです。
IMG_1333.JPG

F40の隣で修理されるセヴン、その修理代はF40と比べモノにならないだろうけど、私にとっては気絶寸前の金額で頭を悩ませながら帰ってきました(>_<)
(^^;;;;な、何とかなるさ・・・苦笑。。。ハァ〜。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/05..えぇぇぇ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。