Twitterまとめ投稿 2011/09/04 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocs初対面の人と待ち合わせた。 相手「失礼ですけど starbucrocsさんですか?」 starbucrocs「私ですよ」 相手「いやーどうも イケメンだからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/OSn3Tkm (^^;;嬉しいけど完全否定せねばなるまい(苦笑)09/04 00:24
  • starbucrocsstarbucrocs高校の頃に写真部に。2年生の時から部長を務めました。某写真誌に佳作で入選数回。結局それ以上の賞は取れず(^^;; その頃から付き合いのある写真屋さんから今日、D700とその他一式を買ってきた次第です♪だからその写真屋さんとは20年以上の付き合いになります^^; #やってた部活晒す09/03 21:00
  • starbucrocsstarbucrocs新品のカメラは気持ちいい。箱を開ける瞬間がなんとも言えない感動♪ (#^.^#)今夜はD700をいじり倒す!笑 早く手に馴染ませないと。 http://t.co/BHJtuHH http://t.co/SEaxEkG http://t.co/ipEkGM209/03 18:58
  • starbucrocsstarbucrocsやっぱり今日カメラ取りに行くかな(#^.^#)09/03 15:29
  • starbucrocsstarbucrocs注文していたNikon D700が入荷したと連絡来た(#^.^#) 代金は月曜日支払うから月曜日に行くって言ったら、先にカメラ持ってっていいよって。 う~ん^^;お言葉に甘えてそうしようかな?でも雨降ってきたし(>_<) どうしようか悩み中。。。09/03 15:22
  • starbucrocsstarbucrocs山形スバル本社(荒楯店)なう。 (T_T)まさかこんな形で廃車するとは…09/03 10:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/09..Nikon D700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。