Twitterまとめ投稿 2011/08/27 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocsstarbucrocsの人生最後のツイートは『今からアイツに告る!!走るトラックを体張って止めて「ボクは死にましぇん!!」って言う!!』 http://t.co/zESBA1j #jinseisaigo 死ぬ直前までTwitterやらないし。(−_−#)そこまでネット依存しない08/26 23:59
  • starbucrocsstarbucrocs鹿野さんが報道ステーションに生出演。私としては鹿野さんは代表選に落ちて欲しい。日本がこんな大変な時期に総理に就くのは重荷が多過ぎる。今、鹿野さんが総理になるのは鹿野さんにとっても日本にとってもデメリットばかりだと思う。 #yamagata #山形 #YTS #山形テレビ08/26 22:19
  • starbucrocsstarbucrocs保険屋の提示した代替えの為の金額、いろいろ頑張ってもらったし。あまり無理言ってもしょうがないから、それを受け入れて、普通のクルマを買うかな。 この結論まで至るに…あれこれ選択肢があって、どれを選ぶか悩んでたけど、やっぱり奥の手はもう少ししまっておこう。08/26 20:09
  • starbucrocsstarbucrocsインプは涙目から値段跳ね上がるなぁ。スプレッドウィングのインプはまだまだ高嶺の花か。。。 スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD (ブルー) #carsensor http://t.co/WuuWHAb08/26 11:59
  • starbucrocsstarbucrocsフルノーマルいいね(^^)自分好みに作ってける♪ スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD (WRブルー) #carsensor http://t.co/02FjHnv08/26 11:45
  • starbucrocsstarbucrocsインプ乗りになるのも悪くないな・・・ スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD (WRブルー) #carsensor http://t.co/op1rW6l08/26 11:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。