エスプレッソビバレッジやフラペ派の人は気をつけて下さい^^; [STARBUCKS]

Siren's編集部ブログ、今日の記事について。
http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/2011-07-05
ステンレスボトル、いいなぁって私も思います。
ステタンはグランデサイズが多くて、もうちょっとひと回り小さいのがあったらなぁって。
でも、このステンレスボトルはホイップクリームを上に乗せるドリンクはスタバで入れてもらえません(>_<)
説明書にそう書いてあるそうです。私も実際にPTRさんに訊いてみたら、CODやホイップを乗せないドリンクのみなんだそうです。
理由は訊けなかったのですが、多分、密閉度が高過ぎるから?かもしれません。それと洗浄しにくいっていう理由もありそうですが、とにかくレジで断られます(^^;
ホイップを乗せないコーヒーのみや、お茶系なら大丈夫だそうなので買う時はそれも考慮して買った方がいいです(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。