Twitterまとめ投稿 2011/07/05 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocs採用されるよう、頑張るo(^▽^)o スターバックス(R) アイスコーヒー http://t.co/5NERzgc #starbucksicedcoffee07/04 20:02
  • starbucrocsstarbucrocs【頑張ろう東北】というのぼり旗やステッカーなど…あちこちで見かけるようになって、最近気にも止めなくなった。疲弊感に包まれた街角で、そんな文字を見かけると逆に痛々しいのは私だけだろうか?不景気。消費の低迷。失業率の上昇。震災がなくてもそれ以前から日本は苛まれていたはず。なんだかなぁ07/04 17:16
  • starbucrocsstarbucrocsThe people in Japan have been filled with anger!! 【nikkei.com】 http://t.co/pt3d2wE #Japan #genpatsu #tsunami #miyagi #fukushima #iwate07/04 16:47
  • starbucrocsstarbucrocsいつの間にか5000ツイートを超えてた(^^;;早いなぁ。もうそんなに? Twitterに依存してる自覚がないんですが、依存なのかな? って言っても、ネットって情報を得たり自分が発信したり。現代社会には欠かせないメディアツールになってる事も事実。私もブログを始めた事だし^^;07/04 15:52
  • starbucrocsstarbucrocs2011-07-04 | http://bit.ly/kC9pDo07/04 10:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。