Twitterまとめ投稿 2011/09/06 [Twitter]

  • starbucrocsstarbucrocsタバコでも吸わないとやってらんない世の中、世知辛いこの日本。なのに、それさえも奪うのか。ますます肩身が狭くなるなぁ(>_<) Reading:NHKニュース 厚労相“たばこ1箱700円程度” http://t.co/mTsw2xT09/06 00:31
  • starbucrocsstarbucrocs痛いニュース(ノ∀`) : 商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」http://t.co/ausjAs7 竹原さん、カッコいい。09/06 00:18
  • starbucrocsstarbucrocsこの紋どころが目に入らぬか!こちらにおわす方をどなたと心得る!さきの副将軍、水戸光圀公なるぞ!頭が高~い、ひかえおろう!…変身ッ #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー09/05 23:44
  • starbucrocsstarbucrocs今日は銀行で100万ちょいのお金をおろして、ものの数時間で全部使ってしまうという貴重な体験をしました(^^;; それにしても100万円以上もの大金を持ち歩くと、背後に神経とがらせますね(笑)変に挙動不審な自分^^;09/05 23:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。