クリエイトユアタンブラー"花笠"バージョン [STARBUCKS]

皆さん、こんにちは(^^)
今日は私の地元、山形では花笠祭りが今日から3日間行われます。
正直、私自身、花笠祭りに対してそんなに興味はないです(笑)
県民にしかわからない・・・花笠祭りの歴史的背景がね、好きじゃないからですが、
そうは言っても県外から沢山の人が楽しみに見に来て下さるので、そう邪見にもできない部分もあります。
そこで!!今回初公開です。
スタバで販売している『クリエイトユアタンブラー』用のデザイン画を花笠バージョンで作ってみました(#^^#)
尚、クリエイトユアタンブラーの詳細はこちら↓
http://store.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785075870/

hanagasa2.jpg
濃い群青色の背景色で真夏の夜のイメージをベースに、その夜空に浮かび上がる花火と大きな花笠の画像。STARBUCKSのロゴを虹色に配色してみました(^^)もちろんカスタマイズ記入欄入りです。
そして注目して欲しいのは花火の中に花笠を被ったセイレーンのスタバの旧ロゴをセンターに配置しました(笑)

このタンブラー、タイトルを付けるならズバリ『山形、夏、花笠』です(^^;そう、タンブラーに毛筆で書きましたし(苦笑)
今日から3日間はこのデザイン画をクリタンに入れてスタバに行こうと思います(^^)
そこで!!!!
このブログを見てくれてる人、『ブログ見たよ〜』って山形のスタバ店内で私に声をかけてくれた方にこのデザイン画をプレゼントしちゃいます(笑)
目印はこのデザインのタンブラーを持ってますので、すぐわかりますよね(^^;
今日から3日間花笠祭りの期間中、1日3人まで(印刷するのが大変なので:苦笑)山形エスパル店か、山形馬見ヶ崎店に出没しますので、思い切って声かけて下さい♪(笑)
それでは良い週末を(^^)/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。