初めまして。 [日々雑感]

starbucrocs-logo_base.jpg
今日からSo-netブログを始めました、ハンドルネーム「crocs」です。
昨日まではGREEで日記などを書いていたんですが、GREEだと登録した人しか見る事が出来ないデメリットがあるので思いきってGREEの日記や伝言板などを閉鎖して、こちらで日々の事を書いていこうと思いました。
さて、GREEからこのブログに来た人は私のプロフとか趣味嗜好を知ってるかとは思いますが、改めて自己紹介をしたいと思います。

ハンドルネーム「crocs」について。
何故crocsなのかと言うとcrocs好きな事もありますが、crocsって履き心地が良くて大人から子供まで愛されてますよね?^^;そんな人になりたいなぁって言うのが1番の理由です。crocsを履いてると気持ちいいくらい足下が癒されますよね。こんな理由で自分のハンドルネームをcrocsにしてるんです。でもこんな私はcrocsを1足しか持ってません(笑)

好きなものについて。
スタバ大好きです。家で毎日スタバの豆を挽いて飲むくらいスタバ大好き、コーヒー大好きです(笑)
crocsと同じくらい大好きなスタバも美味しいコーヒーはもちろんの事、落ち着いた空間の演出やパートナーさんの笑顔が癒しをもたらしてくれるお店ですよね。
crocsとスタバ。癒しをもたらしてくれるという意味では同じだと思うんです。
(^^)だから私は『スタバクロックス』のロゴを使い、このブログやTwitterでstarbucrocsのアカウントでやっています♪

それから、クルマ好き。
若い頃はそれなりに拘りあったんですよ。バブリィな頃はクルマを3台所有してた事もあります^^;
今も偏屈なくらい拘りがありますが、昔ほどじゃありません(苦笑)最近のクルマよりも旧き佳き時代のクルマが好きです。また、クルマのレースも大好きです。

カメラも好きです。
デジカメじゃなくてね、フィルムで撮るカメラ。今は二眼レフカメラに凝っていて、4台の二眼レフカメラを所有してます。もちろん、写真を撮るのも大好きです。これでも元カメラマンでした^^;今もたまにバイトで撮影したりもします♪

PCはMac好き♡
今使ってるのは2007年モデルのMacBook。それとは別にPPC、G5のiMacもあったんですが、3.11の地震でPCデスクから落下してお亡くなりになりました(>_<)

他にも趣味嗜好は細々とありますが、とりあえずこのくらいで(^^)追々少しずつ私の事を紹介していきます。
最後に、プライベートな事。
山形県在住の43歳で独身ですが彼女います(#^.^#)
仕事は儲からないサービス業をやってます(苦笑)
これ以上はナイショって事で、突っ込まないで下さい(笑)
こんな私ですが、宜しくお願いしますo(^▽^)o





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Twitterまとめ投稿 2011/07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。